::walcome

近況報告 2016 冬


ー更新ほぼ停止中&準備中―
お久しぶりです。逢坂です。

療養中です。理由はtwitterに書いていますが、
去年からとつぜん身支度すらうまくできなくなりました。
それにつられて、お芝居や趣味も、普段通りに行うのが、むずかしいです。
リハビリに励む毎日です。これからきっと今までよりも元気になれます。
道は正直険しいけれど、頑張ります。

いつもこのサイトに来て、拍手をくださる方々に感謝です。
そうそう、
来年、大好きなウテナの20周年なので、なにを思ったのか、こんな具合の中ですが、
オフ会を企画してみました。
ある意味、この作業もリハビリになっています(笑)
私にとってはこれが楽しみのひとつです。

  • 少女革命ウテナ20th記念パーティー


  • 驚かせてごめんなさい! よかったら来てくださいね。
    とつぜんの報告、元気なのか元気じゃないのかきっと混乱させますね苦笑

    いつもありがとうございます。 今まで通り、
    ご連絡をくださいましたら、1週間以内にお返事をさせていただきます。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    連絡先

    asa2012@jcom.home.ne.jp

    ::ボイスサンプル

    すみません。準備中です。再開の時期は未定。

    ::このサイトについて

    このサイトは逢坂アサ運営のよろず(ボイス)サイトです。
    芝居が好きで、色々な方に聞いてもらえたらな〜なんて願望からはじまり、
    ネットからのアプローチ場所としてとりあえず作ってみたHPです。少しでも色々なことができたら幸せです。


    リンクについて

    リンクフリー・アンリンクフリー
    バナーは直リンク・保存どちらでもokです。


    自己紹介

    inserted by FC2 system